top of page
  • ヨヤス薬品

やっとホームページが出来ました!!

はじめまして、クーです。 

ここでは、私の気になった事や皆様にお知らせしたい事などを

ボチボチ書いていこうと思っています。

これからよろしくお願い致します。


この頃、やっと朝・夕 涼しくなりましたネ。

過ごしやすく成りますが・・・なんと、"蚊"も過ごしやすい時期

なんです。 暑いとボーフラは死んでしまいます。

この時期の気候が1番 "蚊" が、活発になるそうです。

家の周囲に水が少しでも溜まる物が有る場合は片付けて、

しっかり網戸もして下さいネ。

4歳の保育園児さんが、1日で20カ所以上も刺された話も有るので、

お気を付けて下さいネ。

あっ! それから皮膚科の先生のワンポイントアドバイス!!

蚊に刺されやすい方は、

*足の裏をアルコールで拭く事

*虫除けをしてから、白っぽい長ズボンをはく事  以上です。

参考にしてみて下さいネ。


ではでは・・・次回で・・・。

最新記事

すべて表示

ご迷惑をお掛けしました。

お休みを頂き、 お客様の方々には本当にご迷惑をお掛けしました。 申し訳ございませんでした。 今日から、通常営業を再開させて頂きます。 季節もいつの間にか冬となり、寒さも増して参りました。 冷えは身体のバランスを崩しやすくする要因でも有ります。 特に色んな場面の寒暖差にはお気を付けられて お過ごし下さることをおススメ致します。 皆様のご来店、心よりお持ちしております。

お休みのおしらせ

私事で申し訳ございませんが、1週間ほどお休みさせて頂きます。ご不便をお掛け致しますが、 よろしくお願い申し上げます。

お盆休みのお知らせ

8月13日(土)~8月17日(水)はお休みとなります。ご不便をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

bottom of page